愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やまぼうしキャンプ
c0119819_22562652.jpg4月11〜12日1泊2日、やまぼうしへキャンプに行ってきました。
今回は久しぶりの土日OFFキャンプで苺ジャムといっぱい遊んで食べて寝ての“のんびり&マッタリ”がテーマ(笑)






最近お休みの日になるとする寝坊。。。
土曜日もしっかり寝坊してしまい、出発前に高速道路の混雑情報をみると中央道下りは40キロの渋滞。
朝霧ジャンボリーかふもとっぱらと考えていたのですが、急遽、“やまぼうし”へ変更☆
c0119819_23152388.jpg
到着しザクッと設営したところでランチタイムだったので、焼き物でランチ。
出発前に近所のスーパーで買った半額シール付のお肉と山崎精肉店で仕入れた馬刺し&金華豚のモモ肉で焼きヤキ。
c0119819_23281974.jpg
ランチ後は苺ジャムとプレイタイム。
ボールを投げると先に着くのは苺さん。
だけど必ずジャムさんが持って帰ってきます。けど、ボールがなくったってとっても楽しそうな苺さん。
c0119819_23312030.jpg
遊んだあとのマッタリタイム。コットの上で苺さんの笑顔サイコーです♪

c0119819_2332583.jpgジャムさんは下にいました(笑)
苺ジャム、ちょっと暑そう…日中は20度越え、夜は3度まで下がり、温度差は20度以上でした。
あ、そうそう、今回はくどいほどワンコPHOTOばかりです。
c0119819_23361041.jpg
2度目のプレイタイム♪ 苺の楽しそうな顔。大好きな時間なんだと思います。
c0119819_23363343.jpg
活発に動いていたので苺をたくさん撮りましたよー。
c0119819_23371286.jpg
暑い暑い。。。水の桶を抱えて休憩するジャム(笑)
c0119819_23375282.jpg
お昼寝した後に苺ジャムを撮り…
c0119819_23383438.jpg
少し場内をお散歩しました。
このお花がとてもキレイでした。なんだか知りません(汗)
今回は20組弱。このくらいが我が家には限界っぽいです。早起きの子供の声が気になってしまうのです。
c0119819_2342686.jpg
c0119819_2343196.jpg
イスに座ったまま少しうたた寝をしていたらもう夕方、このくらいになるともうロンT一枚じゃ寒くなってきました。
c0119819_23435628.jpg
夜ごはんはカレーとお昼で残った焼き物。
薪を1束購入し焚き火を楽しんだ後、22時過ぎ、早くも寝袋に潜り就寝。。。
c0119819_23463424.jpg
翌朝6時過ぎ、子供の遊ぶ声で起きてしまいました(泣)
…といっても、ほぼ8時間寝ていたんですが。
土曜も日曜日もクッキリと富士山が見られて気持ちがイイぃ〜\(^O^)/

c0119819_23485789.jpg9時過ぎ、ダイちゃんは暑くて目が覚めたようです(笑)
起きてすぐにカプチーノを煎れてくれました。
ムッカエクスプレスはちょっとクセがあって最初の頃は苦労していましたが、最近は失敗もほとんどなく、泡立てもなかなかグーな感じになってきました。
c0119819_2353171.jpg
朝8時頃にトイレに起きてきたときも少しボール遊びをしたので、本日2回目のプレイタイム♪
c0119819_2355177.jpg
ランチにうどんを食べて撤収をはじめ、2時過ぎにやまぼうしを出ました。
その間、苺ジャムはまーったりと過ごしていました。

久しぶりに目一杯遊び、目一杯マッタリしました。
次のキャンプは…GWかな。。。
[PR]
by nagomu_desu | 2009-04-20 23:57 | おでかけ〈キャンプ〉
<< ネモフィラ 鋸山 日本寺へ >>