愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの五光牧場。
c0119819_1022490.jpg五光牧場でのキャンプ! と清里のカレーが食べたい! と随分前から言い続けたのに、用事だったり天気だったりが理由でなかなか行けなかったのですが、やっと6月20〜21日に行くことができました♪

受付でのチャックイン時に今日の混雑模様を聞くと「1組帰って1組先ほど入られました」とのこと。
うわー、お気に入りの場所は空いてるだろうか〜?? と思いながら場内に入っていくと、んん〜??あ、あれは!!と、久々の偶然、バロン家さんにお会いしたのです。

「あれー? 今日は水辺じゃないんですか〜(笑)」なんて言いながら設営しているとニトロ家さんが! スゴイ偶然ですねー。
ニトロ家さんとは今回初めてご一緒していただきました。



c0119819_10564856.jpg
さてザクッと設営した後は念願のカレーランチ♪
店内もワンコOKのフィールドマジックへ皆さんお誘いして行きました。
やっぱりココのカレーは美味しい! って辛いものが平気のカレー好き? な感じ言ってますが、一番辛くないカレー「チキンカレーミルキー」を食べるワタシ&ダイちゃん。

c0119819_1265528.jpg


おなかを満たしてパンを買って五光牧場に帰ったあとはみんなで場内をお散歩。

写真を撮るの忘れちゃった(?)けど、これまた偶然! にやまぼうしでお会いしたダックスのメイくんにお会いしました!!
まだどこかでお会いできそうですね〜、ってやまぼうしでバイバイして、わずか2週間! すごいビックリ(笑)
c0119819_1275864.jpg
左が場内にある展望台。残念ながら八ヶ岳は見えず☆
ロケーション重視のダイちゃんは八ヶ岳が見えない五光牧場は魅力半減!?

c0119819_12132445.jpgサイトへ戻ってきました。
今回はサイトの様子を上手に撮れなかったので小さなPHOTOで。

こうやって見るとやっぱり五光は真っ直ぐ平坦なところなんてないのかな?って思ってしまう(汗)
c0119819_1218272.jpg
DinnerまでマッタリTime...
ワタシはNitoちゃんのところでいっぱいおしゃべりしてました。
c0119819_122049.jpg
Dinnerはダッチで...と思ったらPHOTOなし☆ おうちで仕込んだスペアリブを焼きました。
ハハ直伝のコスティジャ。炭にうまく火がつかず、ジューシーにならなかった(泣)
食事もそこそこ終わり、おしゃべりしながら過ごしていると...パラパラ☆
バロン家さんのニューアイテムにオジャマさせていただきました。
c0119819_2323461.jpg
雨が止んできたところで、みんなで焚火を囲んでおしゃべり。
c0119819_2335017.jpg
少しだけ見れた星空をパチリ♪
雨がまた降ってきて、日付が変わるくらいで解散。 明日は、早めに撤収かなぁ〜?

c0119819_23315896.jpg



翌朝...どんよりぃ〜。
オヤスミ中もガッツリ降り続いていたし、テント乾かして帰るなんて、とてもムリそう☆ 開き直った我が家です。

c0119819_23331670.jpg



ワンコ達も遊べなくて退屈そう??
写真はニトロちゃん。
c0119819_23335885.jpg
↑コチラはバロンさん。
c0119819_23344767.jpg
苺さん、今回はずーっとハイテンション。オメメ☆キラキラ!! バロン家さんが大好きなようです。
c0119819_23345663.jpg
ジャムさんは明らかに退屈そう。
でも、近くに他のキャンパーさんがいないってことで、オフリードの時間が多く、結構自由に楽しめたようです。
c0119819_23354215.jpg
ムッカで朝のコーヒー。上手に泡立ちましたぁ〜(^^)//""""""パチパチ
c0119819_2336739.jpg
朝食は皆さんと一緒に。
フィールドマジックで買ったパンとソーセージを焼いて、昨夜のうちに作ったコーンとミルクのスープを用意しました。
c0119819_233643100.jpg
↑朝食中、甘えん坊のグリスくん。カワイイぃ〜(o^^o)
c0119819_2337398.jpg
アイリちゃん。雨だと退屈そうですねー。
c0119819_2342292.jpg
食事の後はワンコと少しお遊びTime♪
ジャムはNitoパパさんにボールを投げていただいて、もうウハウハ。
c0119819_23425112.jpg
苺さん、普段は絶対オフリードにしてもらえない(呼び戻しに不安あり)ので今回はしっかり満喫中。
c0119819_2343228.jpg
グリスくん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
c0119819_2343385.jpg
アイリちゃんのナイスキャッチが撮れなくて残念☆
c0119819_23451486.jpg
最後にみんなで整列!!
左から、バロンさん → アイリさん → 苺さん → ジャムさん → グリスくん → ニトロちゃんです。

みなさん、お疲れさまでした。大変お世話になりありがとうございました。
偶然ご一緒できてとっても楽しかったです! またどこかで偶然の再会を楽しみにしていま〜す。
[PR]
by nagomu_desu | 2009-06-28 11:38 | おでかけ〈キャンプ〉
<< あじさい屋敷 ブブズでお誕生日。 >>