愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初! の本栖湖でデイキャンプ。
c0119819_11332038.jpg
不安定な梅雨の中、予報がクルクル変わる...・
そんな週末でしたが、お誘いをいただき、初の“本栖湖”+“浩庵キャンプ場”へ行ってきました。
もう、ホント前日までどうするんだろう?? な感じだったのですが、キャンプ場ではバッチグーなお天気でした。
記事アップの送信ボタンをクリックした瞬間に珍しくFirefoxがオチ、やり直しのため、余計なことは省いて、PHOTOばかりのアップです(汗)







c0119819_113643100.jpg
ご一緒させていただいたのはクリシオ家さん、バロン家さん、ちょこはな家さん、ニトグリ家さん、apodia家さん。
そして、キャンプデビューのパピーちゃんを連れた「はじめまして!」のモモ家さん(と呼ばれるのでしょうか??)。

8時到着予定でしたが、到着は9時。
オープン前に到着していたらしい、バロン家さんと、ちょこはな家、クリン+シオン家さんはすでに設営もほぼ終りの状態でした。
c0119819_11471122.jpg
↑早速、水遊びのジャム。
c0119819_11473360.jpg
実は「お水大好き!!!」ってほどではないのですが、ボールを投げるとガシガシ泳ぎ取りに行きます。
うっかり遠くに投げてしまっても取りに行きます。何度くわえ損なっても追いかける姿を見ていて時折怖くなることあります。
今のところ何ともないのですが、何かあっては大変。今回、PFD(ライフジャケット)の購入を決意しました。
c0119819_115427100.jpg
はなちゃんもガシガシ泳いでます。ボール命! の先輩ワンコ。....っと! シオンくん、スイィ〜っと登場。
c0119819_11565768.jpg
↑お次はクリンくん。優雅な湖上散策。
c0119819_1157812.jpg
ところが!! 沈(∋_∈)!! しかし、ガシガシ泳いでます!

c0119819_1214835.jpgnitoro家さんが到着し、みんなでおしゃべりして、マッタリタイム〜。(PHOTOないんだけども)
ちょっとだけワンコPHOTO。
c0119819_1215053.jpg
わーい、クリンくんの弟分、シオンくん。超カワイイ♪
今回、私が一番心配していたのは、カヌー菌よりもキャバパピ菌です...カワイイぃ〜!!
c0119819_12163818.jpg
クリンくん。久しぶりー。
c0119819_12165872.jpg
ニトロちゃん。ちょんまげゴムを取ったらどんなの? のリクエストにお応え。
c0119819_1217463.jpg
グリスくん。
c0119819_12182921.jpg
なかなか気が合いそうなシオンくんとグリスくん。グリスくんはちょっとだけ年上なのですが、もう大人の対応でした。
c0119819_12402080.jpg
癒し系のちょこちゃん。
c0119819_1242439.jpg
スポーツ万能ワンコのアイリちゃん。
c0119819_1247236.jpg
湖上に出たバロンぱぱさん。
c0119819_12474227.jpg
富士山バックにドーン!! といきたいところですが、残念ながら富士山は雲に包まれています☆
c0119819_1250172.jpg
私もちょこパパさんにのせてもらいました。
c0119819_1253744.jpg
たいして考えていない私、5DMark2を湖上に持ってきました。バロンぱぱさんにビックリされてパチリ(笑)
c0119819_12551442.jpg
パパさんも、バロンさんもカッコイイです♪
c0119819_12572891.jpg
湖上から見たサイト風景。みんな楽しそうに遊んでいます。今度はお泊まりで来よう!

c0119819_1334685.jpg重い私を乗せて(ちゃんと自覚しています・苦笑)、一生懸命漕いでくれているちょこパパさんをパチリ。
c0119819_1385188.jpg
水平線がボロボロです☆
c0119819_13909.jpg
ニトロ家さん。若さがマブシイ(∋_∈)
c0119819_1391388.jpg
シオンくん、カヌーデビュー??
ノーファインダーは水平線がボロボロ、酔いそう......
c0119819_13204756.jpg
ちょこパパさんとの遊覧(?)が終わった後はダイちゃんと。バロンぱぱさん、お写真ありがとうございます。
c0119819_1321444.jpg
サイトから少し離れたビーチに上陸します。
ニトロ家さんに続いて「コッチから、こう入ってくるんだよ」とバロンぱぱさんに教えてもらうも...
c0119819_13231088.jpg
ドーン!! 全然違うとこ(汗)

その後、サイトに戻り、おのおの自由な時間を過ごし、ランチタイム。
うちはシェラカップだけの持参(笑)で、流水麺と朝おうちで漬けてきたキュウリの漬け物とスイカのみで、皆さんにタップリごちそうになってしまいました。
c0119819_13434650.jpg
集合写真、第一弾。
左から、クンちゃん → シオンくん → ちょこちゃん → はなちゃん → ニトロちゃん → グリスくん → バロンくん → アイリちゃん → ジャム → 苺さん。

c0119819_13581097.jpgはなちゃんのラッシュガード(?)をお借りしました。
ジャムさん、サーファーみたい! 超!!!カワイイぃ〜\(^O^)/

苺も借りて着せてみたのですが、パッツパツ、ムッチムチで見苦しいのでPHOTOなし!!
ポチしたいのですが、もう一度サイズの確認しないと。。。
c0119819_1424847.jpg
バロンくんも着てみました。
着るときはスッゴイ文句言ってたバロンくんなのに、着たらちゃんと決めポーズ。カッコイイ〜♪
c0119819_1454930.jpg
apodia家さんが到着しました。
GWぶりですね、アポロンくん。
c0119819_1453830.jpg
ディアナちゃん。ちょっとアンダーだけど、好きな一枚。
c0119819_13494155.jpg
そして、集合写真、第二弾。
アポロンくんとディアナちゃんが加わりました。 ...横着しそうになっちゃいました(爆)
がんばっていきます。左から、シオンくん → クンちゃん → グリスくん → ニトロちゃん → ジャム → 苺さん → バロンくん → アイリちゃん → はなちゃん → ちょこちゃん → アポロンくん → ディアナちゃん 。

と、そこでモモちゃん到着。
c0119819_1412291.jpg
小さな小さなパピーのモモちゃんが加わりました...。
左から、クンちゃん → シオンくん → ニトロちゃん → グリスくん → 苺さん → ジャム → ちょこちゃん → はなちゃん → アイリちゃん → バロンくん → アポロンくん → ディアナちゃん 。そして、ちょこはなちゃんの前のピンクのシャツのモモちゃんです。
なんかバラバラ...ワンコももう限界です(笑)
c0119819_14173627.jpg
そろそろ帰る準備を始めないといけない16時頃...富士山がちょこーっとだけ姿を見せてくれました。
c0119819_14213786.jpg
ひなたぼっこ中のちょこちゃん。
c0119819_14215014.jpg
同じくひなたぼっこ中のはなちゃん。
c0119819_14231856.jpg
シオンくん、楽しかったね、また遊ぼうね。
って、ママの肩の上でもう眠そうzzz...
c0119819_14223537.jpg
また今度ぉ〜(^.^/~~~
とバロンぱぱさんとちょこはな家さんは去っていきました。
が、戻ってきてもいたワタシ達(笑)

皆さん、色々ごちそうさまでした。とっても楽しいデイでした。帰るのが辛かった(笑)
ちょこはな家さん、カヌーいっぱい貸してくれてありがとうございました。

そうそう、我が家がカヌー菌に感染したか? というと、してないように思いまーす。
というのは、まりあ家さんが売るって言うときのあの値段だったら買ったのにぃ〜。という結論に終わったからです。
しかーし、ワンコ用のPFD(ライフジャケット)はポチし、本日届きました。
なので、今週末も本栖湖いっちゃうぅ〜? って感じなのですが、雨っぽいですね☆

ニトロ家さんには翌日の日曜日もお付き合いいただいて、AIGLEのファミリーセールに連れて行ってもらいました。
比較的財布に優しい2日目で、本当にちょうど良かったです。どうもありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by nagomu_desu | 2009-07-08 12:03 | おでかけ〈キャンプ〉
<< 昭和記念公園にて。 あじさい屋敷 >>