愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度は本栖湖でキャンプ。
c0119819_0131943.jpg




先週デイで行った本栖湖の“浩庵キャンプ場”へ今度はキャンプで行ってきました。







今回は先週の本栖湖から帰って早速ポチッとした、ワンコ用のPFD(ライフジャケット)を着せて泳がすのが目的。
着用したところをバシッとアップしたかったのですが、一枚も撮ってなかった(汗)

さて、1時間寝坊し、予定より30分遅れで出発したのですが、渋滞情報をチェックすると中央はすでに渋滞。
こりゃイカン! と遠回りですが東名から行くことにしました。すると、さっきまでなかった渋滞が東名にも☆

結局、本栖湖に到着したのは11時すぎ。
c0119819_12111213.jpg
行ってらっしゃーい(^.^/~~~
と、先に到着し設営完了後、一杯?(二杯?三杯?…)終えた
バロン家さんちょこはな家さんは、うちが設営している間に一漕ぎ行かれました。
c0119819_12263175.jpg
設営していると、富士山が少しずつ顔を見せはじめました。
c0119819_12153550.jpg
一時間ほどしてみなさんが帰ってこられたとき“富士山の方へ寄って〜!!”と必死にジェスチャーして撮ったPHOTO。
c0119819_12562892.jpg
そうそう、本栖湖にはデイでキャバ友さんがたくさんいらしていました。
お久しぶりの凛☆珠☆絆(きっず)のママ、ゆかりさんに特製おイモさんを貰うため、あつい眼差しの苺さん&ジャム。
ワタシ達もおすそ分けをいただき、ランチ開始♪
c0119819_130484.jpg
ランチのPHOTOはこれだけしか撮ってませんが、まだまだたくさん!! あぁ、今度は美味しいお料理の数々を撮ろう。
c0119819_137745.jpg
ランチの頃に到着したバーニー家さん。
バーニーくん、はじめまして。パピー独特の柔らかさがたまりません!!

c0119819_13112067.jpg


その後、デイで遊びに来られてる皆さんのところへご挨拶に。

←コチラは凛☆珠☆絆(きっず)の凜くん。
c0119819_13121182.jpg
↑キッズ。
c0119819_13173353.jpg
↑珠ちゃん。
c0119819_1328040.jpg

ララァ☆セイラ家のララァちゃん。あまり自信がないんだけれど...
c0119819_13283866.jpg
↑セイラちゃん。ホントに自信がなくて...間違ってたらゴメンナサイ。
c0119819_133041100.jpg
↑自信を持って(笑)、ルビィーちゃん
c0119819_13331967.jpg
↑ものすごく! お久しぶりぃ〜のエル君
c0119819_13334711.jpg
↑結ちゃんも、おひさ♪
c0119819_13345943.jpg
最後に集合写真。撮ったのは最初だけど
デイでいらっしゃった皆さん、今度は是非キャンプで! また会ったときはよろしくお願いしま〜す。
c0119819_17263571.jpg
さて、サイトに戻ったらワンコの水遊びタイム。
苺さんもテンションアップ!! かな?…PHOTO一枚しかなかった☆
c0119819_1746041.jpg
ジャムさん、PDFを着ると体が浮き口もとが確保されました。これで安心して見ていられます。
が、いつも使ってるボール、ジャムの口に大きいのか咥え損ねることが多いです。
c0119819_1748349.jpg
ちょこーっと。逆に器用にくわえてます(笑)
c0119819_17491570.jpg
一方、はなちゃん。
スゴイ!! シッポが上がってる!! ボールもしっかりと咥えています。
c0119819_17495744.jpg
ひとかき、ひとかきが力強く安心して見ていられます。カッコイイ〜♪

c0119819_17521150.jpg


おしゃべりしたり、こんな富士山を撮ったりしていると、もう19時。食事の準備を始めました。
うちは簡単に焼きヤキ。皆さんの美味しいお料理をたーっぷりいただきました。

朝からいらしていたボランチぱぱさんと、夕方からいらしたボランチさんも一緒に夜はみんなでおしゃべりに花が咲きました。
焚き火もそこそこに芸能話に大盛り上がりです。


c0119819_18464788.jpg



翌朝。ワタシが起きたのは7時すぎ。
富士山は笠雲がかかっています。笠雲がかかると翌日までに雨が降る確立は70%ぐらいだそう。


c0119819_1847193.jpg浩庵キャンプ場のオープンは8時ですが、その少し前にいらしたあいパパさん&ももちゃん
ヤンチャ盛り。何でもお口に入れてしまいます。朝から小石をカリカリ☆
c0119819_1848341.jpg
その後、クリシオ家さんがいらして我が家と一緒に“いってらっしゃーい”とカヌー隊の皆さんをお見送り。
c0119819_18474493.jpg
陸ではシオンくんの試練の時間(笑)
パパさん、ママさんは、逆さ富士と逆さシオンくんのコラボ写真を狙って奮闘中です。
c0119819_1848354.jpg
クンちゃん。「あら、大変ねー」と余裕のまどろみ中(o^^o)
c0119819_18593974.jpg
皆さんが帰ってくるとモモちゃんVSシオンくんのカワイイじゃれ合いが始まりました。
バロンパパさんがボソッと「2匹で飼うと楽しいかも」とおっしゃってたのを、ワタクシきっちりと聞きましたよ。
いっちゃいますか??(爆)

遅めの朝食を兼ねたブランチはデイでいらしたチャーリー家さんも一緒に、たくさんのお料理とお話を持ち寄りで。
我が家は少ししか用意できなかったのですがホットサンド。
c0119819_1954872.jpg
そうそう、今回もバロンパパさんにナビゲートしていただいて、クリシオ家さんと一緒にカヌー体験してきました。
c0119819_196934.jpg
なんか様になってるよ、ワタシ達。外から見てもカッコイイらしいよ.....なんかちょっと良いんじゃない?(笑)
c0119819_1973632.jpg
今回は前回よりも少し遠くに上陸♪
クリンくんもシオンくんも苺ジャムもたーっぷり泳いで遊びました。
今回はコンデジを持って行きましたが、写りが最悪かも(∋_∈) 今度はデジイチ持っていこーっと。
バロンパパさん、ナビゲート&お写真ありがとうございました<(_ _)>

たくさんおしゃべりしてたくさん笑って、ボチボチ撤収開始〜、終わった後もみんなでおしゃべり。
その間にワンコみんな撮っちゃお〜ぉ〜♪
c0119819_19244048.jpg
↑まずはお久しぶり〜のチャーリーくん。

c0119819_19263681.jpg


お次はバロンさん♪
c0119819_1927664.jpg
シオンくん。
c0119819_19272459.jpg
はなさん。

c0119819_19274087.jpg


アイリちゃん。
c0119819_19285194.jpg
ジャムさん。
c0119819_19291299.jpg
ちょこちゃん。
c0119819_19311433.jpg
苺さん。
c0119819_19313070.jpg
モモちゃん。

あぁ、ゴメンナサイ、バーニーくんのPHOTO、最後に撮ってなかった。
ホント、ごめんなさい(∋_∈)
c0119819_19352821.jpg
ラストの一枚はコンデジで集合写真を。

ご一緒してくださったみなさん、今回もとっても楽しい2日間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。是非また! よろしくお願いします。




c0119819_1938797.jpg
そうそう、実は集合写真を撮る直前に5DMark2に異常が☆
突然ファインダーからなにも見えなくなり、同時にシャッターが切れなくなり、↑のアラートがモニタに表示され、モニタにあるとおり電源を入れ直したり、バッテリーを入れ直したりしたのですが、全然回復せず。
先週の水曜日にキヤノンへ持って行き、只今入院中です。
[PR]
by nagomu_desu | 2009-07-18 01:03 | おでかけ〈キャンプ〉
<< 富士見高原ゆりの里 昭和記念公園にて。 >>