愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
苺さん、復活。
c0119819_12244021.jpg
週末は今年に入って初の1泊キャンプ、ピーシャン家と朝霧ジャンボリーへキャンプに行ってきました。
調子の悪かった苺も、今回のキャンプで久々の『苺さんMAX SMILE』が出ましたよ〜。ヤッタァ〜\(^o^)/









c0119819_12421942.jpg
お互いお仕事で忙しい日々を過ごしリフレッシュのためのキャンプ…今回はゆっくりめの8時半に谷村PAで待ち合わせし、9時にオープンする河口湖そばのショッピングセンターBELLで2日間分の買い物を一緒にして11時前くらいに朝霧ジャンボリーにチェックインしました。
この時間にサイトに行くと…誰もいない!?ということで、いつものIサイトに設営できました。
c0119819_1247057.jpg
設営後、ランチは簡単に市販のソースを使ってパスタ。
我が家はシメジとエリンギを使って、ペンネで濃厚チーズのクリームパスタ。
ビーシャン家はオススメのラー油高菜のパスタ…激うまでしたよ♪ この味、自分で再現できるのかなぁ??

c0119819_1392292.jpg



この日もイイ雰囲気の次男次女コンビでした。
ジャムのアタックがスゴイのです★


ランチを終え、ココで、ワタシは寝不足と花粉のため、夕方までダウン…。
先週からガッツリ飛び出した花粉。
昨年秋に検査したところスギ・ヒノキ・ブタクサと、トリプル花粉症が発覚したワタシですが、病院で処方されたお薬を1月から飲み始めたていたのに、まったく効いていなかったコトが判明(T-T)
今までは市販のお薬で止めていた症状がモロに出るとこんなに辛いのかってことがわかりました★
訳あって今週の木曜日まで市販のお薬を飲むこともできず、目もまともに開けられず、鼻もズルズルでティッシュを2日で1箱以上使ってるペースです。やわらか保湿ティッシュと言ってもさすがに鼻の下がイタイ。
これほど毎日の雨を願うコトはありません(笑)。
c0119819_13382320.jpg
16時すぎに起き、もう日も傾いてましたが、みんなでイベントスペースまで散歩&ボール遊び。長男長女のPHOTOなし。。。
ISO感度をこれ以上あげたくないため、シャッタースピードが上がらず。なので流し撮りでパチリ。
c0119819_13463350.jpg
夜ごはんはコラーゲン7000mg入ってるという美人鍋と、2000mgのコラーゲンを追加でポンッと(笑)。
c0119819_13515710.jpg
久しぶりの焚き火でまったりと気持ちいい夜を過ごしました。
c0119819_1353328.jpg
23時すぎ、お開きの頃の気温は0℃。思ったよりも暖か〜〜い。おやすみなさい。
c0119819_13593921.jpg
翌朝8時に起床。あら、とっても良いお天気。
昨日の夕方からドンヨリと曇ってたのに…夜中にトイレに起きたピーシャンぱぱさんから2時頃の星空がとてもキレイだったって聞いて起きれば良かった〜と後悔^^;
実は今回が愛車エルグランドとの最後のキャンプになるんです。
コレまで我が家に楽しい週末を過ごさせてくれたエルグランドのステキな写真が撮りたかったのですが。

c0119819_1473100.jpg



朝ごはんは美人鍋の残りと〆のおじや。

食後にお茶まったりタイム。
cicaさんからシフォンケーキ♪
c0119819_14124395.jpg
だんだん雲が広がるという予報だったため、撤収前にワンコと遊びにいきました。
c0119819_1951537.jpg
今回はワンコの写真をドドドっと。
ニャンニャンニャンの日がお誕生日のシャンティくんとワンワンワンワンがお誕生日のジャム。
c0119819_195428100.jpg
飛行ワンコPHOTOが撮れるピースくん。その滞空時間、うらやましいです。
c0119819_19555986.jpg
もういっちょ。
c0119819_19562257.jpg
ジャム。
c0119819_1957239.jpg
シャンティも飛行写真。
c0119819_19574915.jpg
ジャムとピースくん。なんかちょっと良い感じ(*^-^*)
c0119819_1959679.jpg

c0119819_19595822.jpg

c0119819_2001321.jpg
ワンコ最後は苺さんのアップ。

c0119819_204289.jpg



ピーシャン家さんとは今回もご一緒させていただいて、苺ジャムもとっても楽しそうでした。
本当は雪中キャンプをしたかったのですが、雪がないということで…残念★

次の雪シーズンに是非ご一緒できればと思います。またよろしくお願いしま〜す。


さて、3月の3連休前の金曜日に納車が決まりました。
もう時期も時期なのでスタッドレスの購入は次の冬にと考えているので、雪道は行けませんが、どこか遊びに行こうと考えています♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

[PR]
by nagomu_desu | 2011-02-28 20:30 | おでかけ〈キャンプ〉
<< 一括査定 葛西臨海公園へお散歩〜♪ >>