愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デイキャンプ in 道満グリーンパーク
c0119819_18365974.jpg



苺の調子の悪く外出を控えていた5月末から6月の始めでしたが、ホームドクターからのOKをもらって彩湖・道満グリーンパークにデイキャンに行ってきました。















ご一緒させていただいたのは、ピーシャン家の皆さん、奈々ちゃん&芽衣ちゃんファミリーの皆さん。
実はこの日、おやつのポップコーンが意外と時間取ったためなのか、タンドリーチキンを焼くのに手間取ったのか…ほとんど写真を撮ってない〜(>_<)
c0119819_18445680.jpg
そんなワケで、たっくさんいただいた美味しいあれもこれも撮ってなくて…いっぱいごちそうになったのに、スイマセン。
c0119819_18494275.jpg
c0119819_1850124.jpg
そして、そしてワンズもほとんどなし。撮れてないワンもいるし…ごめんなさーい☆
設営したサイトも撮っておらず…あら、ワタシ、何してたんだろう??
そうそう、めちゃめちゃ安〜いミシンを購入したので、ナナハルさんに色々と教えていただきました。
ありがとうございました。小学生以来のミシン…まずは雑巾作りから始めま〜す(汗)。

コーディネイトしていただいたピーシャン家さん、いつもありがとうございます。
苺ジャムもリフレッシュできたようで、皆さまのおかげでとても良い笑顔が見られました。
皆さん、大変お世話になりありがとうございました〜<(_ _)>


--

で、その後の苺さんですが、昨日(6月20日)、東大の動物医療センターに検査に行ってきました。
5月末の体調を崩してから行っていた1週ごとの血液検査の結果をホームドクターから「持って行って見せて」といただいていたので、東大の先生に以前のデータと見比べていただき、新たに血液検査したところ、血小板の件はやっぱりキャバリア特有の【血小板減少症】で、東大では把握していたとのことでした。念のため、内科の先生にも指示をいただいき、顕微鏡でカウントしてもらいました。あ、苺さんが通うのは外科なんです。
白血球と貧血の数値は先週の結果から横ばいで、まずはゴハンをモリモリ食べて、激減した体重を戻し体調&体力が回復することとを待ちましょうということで、しばらくホームドクターに血液検査をしてもらって7月まで様子を見ることになりました。
で、ひどい血便と血混じりの嘔吐ですが、症状が治まった現在では何がおこったかわからないそうです。
とりあえず、現在飲んでいるステロイドの量を少しずつ減らして、コチラも様子をみることに。

ちなみに…苺さん、ちょっとフラフラと安定感のない歩き方をしていて、現在、ベッドやソファに上れない状態です。
体重が1キロ減って体力&筋力不足が原因か、貧血気味なことが原因か?と思っていたのですが、東大の先生にみていただいたところ、左側の手足の神経伝達が上手くいっていないようです。これは持病である水頭症と脊髄空洞症の症状。
病気が進行しているのかどうかは、しばらくおサボりしていたので何とも言えないということでした^^;
結局、コチラもちょっと注意して見ていくことになります。

と、いうことで、モリモリ食べて、ぽっちゃり苺さんに戻り、体調も戻ることを祈りつつ、いつも通り見守っていきたいと思います。
皆さん、毎度ご心配おかけしてスイマセン。応援していただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by nagomu_desu | 2011-06-21 19:37 | おでかけ〈キャンプ〉
<< モリモリ〜っとね。 我が家のNEW Style!【... >>