人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原
日本のアウトドア総合メーカーsnow peakのイベントに行ってきました。
週間天気予報では傘マークがついていたものの、その日が近づいていくにつれて降水確率が減り、
ついに傘マークも取れた!テンションはガツンと一気にアップ!!

事前にチェックしていた眺めの良い公園に寄り、富士宮の街と富士山を撮ろう!とまた寝ずに出発しました。






スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_1537233.jpg
どんよ〜りぃ〜(--;)
富士山方面は全く景色が見えず...またリベンジしよう☆
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_15405145.jpg
で、ココは静岡県富士市の“岩本山公園”です。
紫陽花が満開...いや、もう終わりかけかな?桜の名所としても有名だそうです。
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_15453260.jpg
受付開始の9時には時間が早すぎるので“道の駅 朝霧高原”で仮眠。
苺ジャムもほとんど寝ずなので一緒にオヤスミZZzzz...ジャムは器用に相方のカバンの上がお気に入り。

9時近くになり道の駅内のホットドッグで腹ごしらえをして、いざ!朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ!!
受付を終えサイトを見てまわると、もう既にたっくさんのスノーピーカーさん。
コワイ物見たさ(笑)で応募したウチら...入っていけない(^^ゞ

「誰か知ってる人いないかな...」と2周目、お会いしたのは初めてだけどいろんな方のサイトで登場する
*ken”さんらしい人が!決め手はお友だちバロンママさん作の似顔絵ですが(笑)
恐る恐る声をかけさせてもらってドコにも入っていけないので入れてもらえないか訪ねたところ快くOK。
いやー、怪しかっただろうな〜。
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_1634541.jpg

スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_164792.jpg
ウチのサイトと皆さんのサイトの様子...雨ですがナニか?

スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_1611282.jpg
今回たいへーんお世話になった“グッチ”くん家。
美味しいアメリカンフードをたくさんいただきました♪
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_1612025.jpg
そして、名古屋からいらした“ラルフ”くんファミリー。
ラルフくんはディスクドッグで、とっても豪快でカッコ良かった(o^^o)
パパさん、ママさんには初対面なのに図々しくいろいろお世話になってしまいました。
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_16141031.jpg
SPDCの会長さん一家の“りな”ちゃんファミリー。
お仲間に入れていただきお隣に設営させていただきました。
ワタシの大好きなサクランボとっても美味しかったです♪
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_1616429.jpg
そして、“ちび太”くんのパパさん*kenさん。
怪しくお声をかけさせていただいた私たちなのに、いろいろお世話をしてくださいました。
他にもたくさんの方とお話をさせていただいたりご馳走になったり...みなさん楽しい方ばかりで
アッという間の2日間でした。皆さん、大変お世話になりどうもありがとうございました。

あ、終わりそうになっちゃった(笑)
ストアキャンプではいろいろな催し物があって、わが家は1日目の抽選会と2日目のじゃんけん大会に参加しました。
が...惨敗でした。そういえば私たち“運”というものは一切持ってないんだった(^^ゞ
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_1621648.jpg
イベント広場でよーいどん!しました。ラルフくんが一番♪苺ジャムも頑張っています。
スノーピークストア4周年CAMP in 朝霧高原_c0119819_1625482.jpg
ジャムはラルフくんのディスクをちょっと借りて遊びました。

今回は始めてのキャンプイベント参加でいろいろバタバタして写真少なくなっちゃいました。
次は懲りずにsnow peak way戸隠に応募してみようっと。

今回ご一緒していただいた皆さん、楽しい2日間をありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
by nagomu_desu | 2007-07-02 16:35 | おでかけ〈キャンプ〉
<< 岩本山公園 オヤツ >>