愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やまぼうしオートキャンプ場
やまぼうし〈参加わんこ紹介〉で紹介したように今回は久々バロン家さんとご一緒させていただきました♪
えーっと、今回は富士山も相方が寝てる間しか姿を見せず(笑)しかもうっすらだったので撮れず、
ワンコ写真ばかりになっちゃいました...しかも大量でーす(^^ゞ

一発目の写真はどれにしようかな〜っと。
c0119819_22593569.jpg
まずはバロンパパさんの華麗なシェラカップ演奏...の準備から(笑)






とバロンパパさんの写真でフライングしましたが、私たちが“やまぼうし”に雨雲を引き連れてついたのは8時過ぎ。
バロン家さんはもうランステ設営完了。ワタシ達も先週の朝霧でビショビショのタープを設営し雨が止むまでマッタリ。

雨が止むとワンコとのフリータイム、スタート!!
c0119819_2321160.jpg
まずはアイリさんの目を細めての満足顔。...と後ろのマイペース顔の苺がスキ。
c0119819_2325390.jpg
ジャムはカメラを向けるとそっちを向く...のがオモシロイ。
c0119819_23123753.jpg
活発なアイリさんを追うノンビリな苺さん。
c0119819_23131261.jpg
ん〜〜!カワイイぃぃ!!(←親バカ)
c0119819_2313548.jpg
ん〜!カッコイイ♪
バロンさんです。毎回、女子がうるさくて大変だねー(^^ゞ

元気に遊んだあとはお昼寝タイム。
c0119819_23151241.jpg
ご主人様を守ってるみたい...カッコイイ♪
c0119819_23172965.jpg
タープの上にカワイイお客さま。この足はだーれ??

そして、お昼寝から目覚めたら夜ごはんの支度スタート!
c0119819_23181718.jpg

c0119819_23255238.jpg
わが家はお昼にしようと思っていた鶏軟骨入りのつくねを焼き、ごはんを炊き、
メタボ街道まっしぐらの男性群を気遣いヘルシーな油で鶏の唐あげとフライドポテト(笑)
そしてバロン家さんは“金華豚蒸ししゃぶしゃぶ”これがとっても美味〜〜!わが家ハマること間違いなし!!
c0119819_23322334.jpg

c0119819_23324047.jpg
そして夜はやっぱり焚き火だよね〜。1束分のトークを楽しみ、オヤスミなさーい(-_-)zzz…

そして朝〜。
c0119819_23372032.jpg

c0119819_23374836.jpg
苺ジャムは朝からマッタリ〜♪
c0119819_23403414.jpg
朝食はサッパリと冷たいうどんをつくり、ランチまでのんびりワンコのフリータイム!!
c0119819_2341124.jpg
バロンさん、ノビノビ楽しそうですね(o^^o)
c0119819_23413160.jpg
ジャムさんは昨日から2種類のボール持ってますが、両方ともアイリちゃんのです...ゴメンね、アイリちゃん(>_<)
c0119819_23435444.jpg
アイリさんの入浴シーンいただきましたー♪
...クールダウンのためのプールです。
c0119819_23444892.jpg
ジャムは休むことよりも、水を飲むことよりも遊ぶことを優先しています。
なので、強制的にプールに入れます(^^ゞ

ランチにシナモンロール焼いたり、焼きおにぎりを作ったりしたあとはヤッパリ...ワンコのフリータイム!
c0119819_23461066.jpg

c0119819_23472887.jpg

c0119819_23474314.jpg

c0119819_23475628.jpg

c0119819_2348920.jpg

c0119819_23482655.jpg

そして、撤収後は現地解散。

うーん、もうちょっとマメに写真とらにゃ...レポがいつも以上にハチャメチャだ(^^ゞ
まぁ、ワンコはとーっても楽しんでいたようです。みなさーん、詳細はバロン家さんのところでお願いします☆

---
おまけ
c0119819_23565737.jpg
買っちゃった。
c0119819_235714100.jpg
貼っちゃった。
[PR]
by nagomu_desu | 2007-07-11 00:00 | おでかけ〈キャンプ〉
<< バイキング占い!? やまぼうし〈参加わんこ紹介〉 >>