愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士すそ野ファミリーキャンプ場
土曜日、久しぶりにETC割引ナシの時間、朝8時に家を出て御殿場へ向かいました。
家を出てすぐに首都高の渋滞情報...下道で渋谷まで行き高速に乗ると今度は用賀から渋滞!横浜町田まで25キロ!
御殿場のマックスバリューに11時半集合に間に合わず遅刻(T_T)

今回ご一緒した、ノンちゃん家とアリエル家にご迷惑をおかけし、
キャンプ場“富士すそ野ファミリーキャンプ場”12時半チェックインです。
c0119819_184097.jpg
御殿場インター目前から降り出した雨...ノン家が朝から待ちかまえていたからかなー(^^ゞ






1日目は降ったり止んだり、サイトはドッグランの目の前ですが、ドッグランの端っこが見えないほどの視界の悪さ☆
ドッグランに行っても皆さんテンションが上がらず、結局、夕方までおしゃべり。。。
5時をまわってから、それぞれ夕食の準備を始め6時半食事スタートです。
c0119819_18144210.jpg
わが家はお決まりの白飯、他には焼き鳥と塩ベースのもやしナムルと醤油ベースのなすナムル。
誰かさん、お口がモグモグ、ビール片手にお箸が動いてます(*^m^*)
お皿がスッカラカンになっても楽しいおしゃべりは止まらず、
スナックが出てきて声を落として更に盛り上がり結局寝たのは日付が変わっていました。

翌日はみんな早起き...わが家は7時に目覚ましを合わせるも、
みんな6時過ぎには目が覚めてお散歩そして、前日の片付け、朝食☆

撤収の前にみんなでドッグランへ!
前日は雨でテンションあがらなかったワンコ達も今日は元気いっぱいに走ります。
c0119819_18261067.jpg
↑コチラはアリエルちゃん♪
最近、病気になって心配の日々を過ごしてますが、自然のチカラかな?調子の良さそうなお顔していました。
今回もネイチャーボーイ“チュロ”が一緒です。延泊で月曜日までいる予定です。楽しんでねー♪
c0119819_18283065.jpg
ノンちゃんです♪
久しぶりだねー!新しい妹“マリー”ちゃんとはどうかな?
始めて会ったマリーちゃんはネコしゃんです。今回はシャーシャーとたくさん怒られてしまいました。
c0119819_1833507.jpg
ドッグランではパパさんが愛犬と一緒になにやらスタンバイしてます。
c0119819_1834544.jpg
よーいどん!!で飛び出したのは苺ジャムさん。
アリエルちゃんは「みんなドコ行くのー?」と出遅れてしまいました(o^^o)
c0119819_1836668.jpg
最後までしっかり走るアリエルちゃん♪
楽しそうな表情してるね(^-^)g
c0119819_18371549.jpg
2回目は団子状態( ・_・;)
だれがダレだか、わかるかな?もちろんワタシはわかります(笑)
c0119819_18395978.jpg
パパさん、ママさん気に入ったのかな(笑)3回目です☆
ジャムさん頑張っていますねー♪

ドッグランでちゃんと“run”したあとは、わが家とノンちゃん家は「延泊ウラヤマシイな〜」と撤収。
c0119819_18414090.jpg
撤収後の写真は全員参加!
左から“チュロちゃんとアリエルちゃん”真ん中“ジャムと苺さん”右に“ノンちゃんとマリーちゃん”
ノンちゃんと苺さんのおカオに注目!!このときの頭の中が知りたい…。

キャンプ場をチャックアウトしたあとは、みんなで“駿河平自然公園”へ行きお散歩。
c0119819_18485428.jpg
ココは長〜い吊り橋(遊々橋)があります。揺れてもへっちゃらさ〜♪
c0119819_18531885.jpg
チュロだってお散歩〜♪
c0119819_18533514.jpg
クレマチスの丘のピッツァ&カフェ「チャオ チャオ」でランチです。
わが家はピッツァにパスタ、紅茶のゼリーをオーダー。ゼリーはとっても涼しげ。
c0119819_1856366.jpg
みんなイイ子で待ってることができました。3ファミリー、4ワンコ&2にゃんこは注目の的でした。
c0119819_18574961.jpg
最後に記念撮影!
今回の発見!アリエルちゃんとジャムは似てる!!

…暑かったけど、楽しい2日間はあっという間に終わり、わが家は珍しく帰路につきました。
ノンちゃん家、アリエル家、どうもありがとうございました♪
また次もヨロシクお願いしまーす(o^^o)
[PR]
by nagomu_desu | 2007-08-06 19:02 | おでかけ〈キャンプ〉
<< ふらり北海道の旅 vol.1 尾瀬 3日目 >>