愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
○○みたいな…
10月1日、ちょっと特別な日。
c0119819_14442621.jpg
前日の日曜日に相方ダイちゃんと食事に行ってきました。
どこでしょう??







↑上の写真で場所がわかる人は、○○ツウな人かな?
c0119819_1446027.jpg
こんなつり革がある電車(モノレール)に乗って行きます。

正解は舞浜にあるディズニーシー・ホテル“ミラコスタ”です。
ホテルミラコスタのレストランでは、誕生日や結婚記念日などの大切な記念日をお祝いする
「ユア・アニバーサリー・プラン」というのを実施していて、今回は地中海料理“オチェーアノ”でお食事。
c0119819_1447421.jpg
まずはノンアルコールのカクテル。いろいろなリキュールが入っています。グラスはお持ち帰りできます。
c0119819_14572463.jpg
パンはオリーブオイルとバルサミコ酢、ジェノバソースをつけて食べます。
お魚料理の前にメディテレーニアンハーバーで行われるショーをテラスから見られます。
光と水と火の幻想的な雰囲気のショー。えー、ちなみに雨(^^ゞ
何度も来たことのあるディズニーランド&シーですが、ダイちゃんと来た3回は全て雨です☆
ディズニーランドの雨の日用のパレードって知ってますか?ダイちゃんは「飽きた」と言っています。
そりゃそうです、ピチピチチャプチャプって傘振って踊るそのパレードしか見てないんですから☆

一番下、左のケーキは記念日用のケーキです。
「おめでとうございま〜す!」って運ばれてきます。誕生日だと手拍子つきでHappyBirthday〜♪と歌います。
もちろん周りの方も(^^ゞ
写真撮って記念品くれます。1年に一回、こういうのイイね。

今年、仕事であるイベントの看板のデザインをしました。
先方から言われたのは“ディズニーみたいな”というイメージ…(^^ゞ
ディズニーって………悩みましたが、ファンタージーな感じ??と提出しました。OKでした(笑)
テラスからショーを見ているときに思い出したエピソードです☆

ディズニーランド&シー、皆さん好きですか?
ワタシは好きです。年間パスポートを買うほどではありませんが、1年に1回くらいは行きたいな☆と思います。
[PR]
by nagomu_desu | 2007-10-02 15:23 | others
<< 雑誌デビュー 苺のオメメ >>