愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おでかけ〈キャンプ〉( 45 )
やまぼうしキャンプ
c0119819_22562652.jpg4月11〜12日1泊2日、やまぼうしへキャンプに行ってきました。
今回は久しぶりの土日OFFキャンプで苺ジャムといっぱい遊んで食べて寝ての“のんびり&マッタリ”がテーマ(笑)


More
[PR]
by nagomu_desu | 2009-04-20 23:57 | おでかけ〈キャンプ〉
2009年 恒例雪中キャンプ in 軽井沢SG…のハズが。
c0119819_13174039.jpg
一昨年、昨年、今年、と3年続けて、もう有無も言わさず恒例にしちゃおう!と思った軽井沢SGでの雪中キャンプ&スノーシューですが、今年の軽井沢には雪がありませんでした。
昨年はたっぷり雪があったのになぁ〜。

More
[PR]
by nagomu_desu | 2009-02-20 15:49 | おでかけ〈キャンプ〉
那須たんぽぽ村キャンプ広場
c0119819_18581977.jpg
11月の3連休は“那須たんぽぽ村キャンプ広場”へ行ってきました。
そろそろ富士山が恋しくて“ふもとっぱら”にでも…と考えていたのですが、ダックス×2のごえもん家さんが、我が家も気になってた那須のキャンプ場へ行くというので、ご一緒させてもらうことにしました。



2011月9月那須タンポポ村キャンプ広場【最新情報はコチラ】です。

More
[PR]
by nagomu_desu | 2008-11-06 20:42 | おでかけ〈キャンプ〉
開運の里上栗山オートキャンプ場
c0119819_14355774.jpg
2週も前のことになっちゃいましたが、10月11日からの3連休はキャバリアのお友だちアリエルちゃん率いるアリエル家とご一緒することになり、当然、我が家の大好きなキャンプするネコのチュッちゃんも一緒♪

More
[PR]
by nagomu_desu | 2008-10-23 17:51 | おでかけ〈キャンプ〉
駒出池キャンプ場
c0119819_1542548.jpg
9月13日〜15日、2泊三日で八千穂高原の駒出池キャンプ場へ行きました。

つづき…
[PR]
by nagomu_desu | 2008-09-24 17:17 | おでかけ〈キャンプ〉
菅平ファミリーオートキャンプ場
c0119819_1732754.jpg
AM5時出発でETC割引使ってスイスーイと爽やかな風の吹く高原へ〜♪
なんて思っていたのに、しっかり寝坊し7月の3連休初日、AM8時に出発!菅原高原へ行ってきました。

出発時間が遅かったせいか首都高からベタ混み結局藤岡JCTまでダラダラ☆
目的の菅平ファミリーオートキャンプ場にはPM2時頃に到着しました。運転お疲れさまでした〜。

つづき…
[PR]
by nagomu_desu | 2008-07-25 21:17 | おでかけ〈キャンプ〉
森のまきばオートキャンプ場
c0119819_21123826.jpg
待ちに待ったキャンプはGWぶり。

ホタルの見られる季節ということで今回は近場(千葉)でホタルの見られるキャンプ場を新規開拓…のつもりでしたが、実際見てみるとサイトが狭い、地面がぬかるんでる、ハエが見たことない大きさ!&虫が多い(∋_∈)をホタルが見られるということと天秤にかけ、迷いに迷い断念し、昨年暮れに行った森のまきばオートキャンプ場へ。

つづき…
[PR]
by nagomu_desu | 2008-06-16 22:42 | おでかけ〈キャンプ〉
2008 GW 白馬アルプスオートキャンプ場へ
c0119819_10382265.jpg“涼”と“静”を求め昨年も行った“白馬アルプスオートキャンプ場”へ行ってきました。

…が、昨年とは全く違う白馬の気温と人出でちょっとガッカリ(∋_∈)
それでも今回の2泊3日の旅にご一緒してくださったお友だちがいてなかなか楽しく過ごせました。

キャンプ場へ前日に問い合わせたところ25組の予約が入ってましたが、昨年は山岳テントのキャンパーさんが多かったので25組といっても…と油断していました。

管理人さんも「早めに来た方が良いよ」と言ってたので、朝8時頃にチェックイン。
既に10張ほど(以上?)のファミリーキャンパー含むグループが(∋_∈)

昨年と同じ場所狙いだったのに…もう松川沿いはテントでいっぱい☆仕方なく、場内の池のほとりに設営しました。

更新しました。
[PR]
by nagomu_desu | 2008-05-07 10:43 | おでかけ〈キャンプ〉
雨かも??じゃぁ、やまぼうしでしょう。
c0119819_2061666.jpg
4週末連続のキャンプから1週あいて、今年3度目のやまぼうしは久しぶりにバロン家さんとご一緒させてもらいました♪

AM8時半前一番乗りでチェックインしたとき貸切状態!予約は7組入っているって言ってたけど、天気もイマイチみたいだし、誰も来ないんじゃない??と思ったのですが、お昼はデイキャンが2グループぐらいいて、夕方、最終的に10組足らずで心地よく過ごせました。

ビックリするほど撮ってませんでした。。。
[PR]
by nagomu_desu | 2008-04-15 22:56 | おでかけ〈キャンプ〉
Snow Peak Way 2008 in 朝霧
c0119819_17203352.jpg
50周年を迎える“SNOW PEAK”のイベント10年目の“SNOW PEAKWAY”が始まりました。
毎年、各地で順に行われるこのイベントは応募多数により抽選になりますが、運良く当選した昨年は直前の苺の発作で行けず、今年はキャンセル待ち…でも、お友だちにお誘いいただき参加することができました。

えと、写真を全然撮ってなくて…

参加ワンコの紹介〜!!
[PR]
by nagomu_desu | 2008-04-01 17:41 | おでかけ〈キャンプ〉