愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おでかけ〈others〉( 10 )
2011年 GWの旅 vol.2
c0119819_10353646.jpg
GWの中盤は大阪の実家で3泊しました。

More
[PR]
by nagomu_desu | 2011-05-12 12:09 | おでかけ〈others〉
FLOWER 〜2011春〜
c0119819_16433797.jpg
久しぶりにお花のPHOTOをアップ。
2週間ほど前に千葉のマザー牧場にお友達と写真を撮りに行きました。

More
[PR]
by nagomu_desu | 2011-04-27 17:02 | おでかけ〈others〉
おっじゃましま〜す♪
ウズウズ、ソワソワ…待ちに待った日曜日〜♪
お友だちの“あくみかん家”さんにお招きしていただいて、我が家のFULLメンバー&ハンサク+楓家オールスターズであくみかん家へおじゃましてきました。
c0119819_22175390.jpg
お言葉に甘えておじゃまして、ちょこんと座ってランチにいただいたのはタイカレー!
そしてサラダにチキンにパンまで焼いてくださいました〜\(^O^)/

つづき…
[PR]
by nagomu_desu | 2008-08-06 23:31 | おでかけ〈others〉
鴨川シーワールドへ
先週土曜日に千葉の“鴨川シーワールド”へ行ってきました。
お泊まりは白子にあるダイちゃん家所有のリゾートマンション(?)に1泊、ダイちゃん母とダイちゃんお姉さん、甥っ子のナオくんと一緒です。

9時のオープン30分前を目指して6時出発予定でしたが、予定時刻より30分遅れて出発。
c0119819_22273586.jpg
途中、高速で渋滞があり、市原のPAに到着7時半。ドッグランがあるので苺ジャムを遊ばせたらドロンコに☆
ワンコ用の水道で足を洗い、タオルドライしていたら8時すぎ(∋_∈)

やっばーい!!!実は9時までに着きたい理由がありました。
先着順のディスカバリーガイダンス(動物とのふれあい体験)参加券を購入するためです。
ワタシの狙っているのは“シャチのキスプレゼント”とイルカの海へ入る“ラブリードルフィン”のチケット。

結局、10分前に駐車場に入ることができて、慌てて入園入口へ…既に結構並んでいましたがセーフな位置。
今回はお得なランチバイキング付き入園プランを購入しました。
キャンペーン中で7月19日まで通常4,000円の所を3,333円で購入(通常入園料は大人2800円)できます。
で、入園ゲートが開くとみんな一斉に“ディスカバリーガイダンスチケット売り場”へ走ります。
そういえば一昨年もダイちゃんファミリーとクリスマスの食事をするためディズニーランドを全速力で走ったな。。。
ワタシが売り場に着いたときには前に30名弱ほどの列が…でもなんとか希望のチケットを購入できました。

さて、ダイちゃんと合流し場内をゆっくりまわりましょう。

つづき…更新しました。
[PR]
by nagomu_desu | 2008-07-01 23:18 | おでかけ〈others〉
いちご狩り♪
c0119819_12513090.jpg
週末、千葉の一宮へイチゴ狩りに行きました。

今やワンコOKのイチゴ狩りも当たり前になりつつある(!?)時代に千葉県だけはどこもNGです☆
いちご狩り農園や組合や観光案内所、町役場まで片っ端から問い合わしましたがどこも「食品なので犬が入って良いなんてところあるわけないと思いますが...」という(^^ゞ
最後に千葉県観光協会に電話「最近そのようなお問い合せが大変多いのですが…残念ながら千葉にはございません」と。

ということで、イチゴはワタシ達だけで堪能させていただきました。
「ワタシは人間よ!」と主張しても通りませんよ、苺さん。

More
[PR]
by nagomu_desu | 2008-03-24 13:17 | おでかけ〈others〉
“Winter Sports”欲張ります!!
c0119819_22187.jpg
日曜日、6時出発のつもりが、6時起床(∋_∈)慌てておにぎりにぎって、出発です!!
おやおや、今日はどちらへ?頭上には新アイテム“ボード引っかける棒”(←勝手につけた)

はて、どちらへ?
[PR]
by nagomu_desu | 2008-02-26 03:35 | おでかけ〈others〉
スノーシュー in 長門牧場
c0119819_2114582.jpg
節分の日曜日“長門牧場”で日帰りでスノーシューをしてきました。
今シーズン初の雪あそび。久しぶりの雪にはしゃぐ苺ジャムは自らズボズボと深みにはまっていきます(^^ゞ

More
[PR]
by nagomu_desu | 2008-02-04 22:07 | おでかけ〈others〉
渡良瀬の会
“渡良瀬の会”…キャバリアがたっくさん集まる、この会に始めて参加してきました。
c0119819_125236.jpg


特訓中…
[PR]
by nagomu_desu | 2007-10-08 12:30 | おでかけ〈others〉
三本松茶屋集合
日曜日、日光へ行ってきました。

三本松茶屋、9時半集合!6時すぎに出発したわが家は9時頃に到着。
集合時間にはちょっと早いので、朝食をとりました。
c0119819_11345532.jpg
相方は天ぷらうどん注文。ワタシはコーヒーを。

食べていると...
[PR]
by nagomu_desu | 2007-08-30 13:06 | おでかけ〈others〉
雨の渡良瀬遊水池
今日ははんさく+楓家とお約束、渡良瀬遊水池にいきました。
9時に現地集合、2時間のフリータイムをhakuさんとチャリ持参で撮影タイムを満喫の約束だったのに、
...やっちゃいマシタ。「はっっ!」と目が覚めたら9時(^^ゞ
c0119819_2249591.jpg
苺です。先週のキャンプから目の調子がドンドン良くなり、もう完全復活だと思われます。
(明日、眼科さんに経過を電話報告する予定です。)

雨で満喫できず。
[PR]
by nagomu_desu | 2007-06-24 23:31 | おでかけ〈others〉