愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ココ数日のウチ。
なんだかんだとバタバタ・・・毎日なんとか過ぎていっています(^^ゞ
ココ数日の動きをアップしてしまいましょう。。。

23日
c0119819_1133824.jpg
勤労感謝の日、大安、そして二の酉。浅草・酉の市へ。
今年は一の酉と二の酉の2日間だけって事もあってか大混雑。
押し合いへし合い、抵抗はせずに流れに身を任せるのが賢いです。が、小さな子供を見るとそうもいかない。

苺ジャムが出てこない...
[PR]
by nagomu_desu | 2007-11-29 11:52 | others
新道峠!
キャンプレポにも書きましたが、ずっーっと行きたかった“新道峠”に行ってきました。
夜中の3時頃に到着し、そこから少し仮眠。4時半過ぎに起きて寒さに負けないように、しっかり着込みました。
コワイくらいに真っ暗な山道をヘットライト1つで5分ほど登って歩き、開けたところに出ます。
今回はそこから撮影開始。
c0119819_21485817.jpg
04:50 左下には河口湖が見えます。街は明るいですね☆

もっと見る?
[PR]
by nagomu_desu | 2007-11-22 22:14 | PHOTO〈風景〉
久々の“やまぼうしオートキャンプ場”
っていうか、久しぶりのキャンプ〜に行ってきました♪

前回のキャンプは...1ヶ月前の内山牧場ですね。
1ヶ月開くと久しぶりって思うのがコワイけど、キャンプしたくてしたくてしょうがない1ヶ月でしたぁ〜。
c0119819_23452585.jpg
トップのPHOTOはオメメぱちくりの苺さん!
先週、眼科で検査をしたところ、悪くなるまで日々のケアのための薬を取りに行くだけで良くなりました〜♪
悪くなるキッカケは..誰もわかりません!残念ですが予防の方法がわかりません。しっかり祈るだけであります(^∧^)

キャンプのPHOTOほとんどナシ(^^ゞ
[PR]
by nagomu_desu | 2007-11-22 01:07
上野動物園
9月で無事に修了したEOS学園ですが、実は月1でご一緒した皆さんと集まることになってるんです。
先月はお台場の夜景撮影、今月は上野動物園です。先生にも来てもらっています。
ナゼか平日なのに大混雑の上野動物園でした。
ゆっくり撮れないし、ペンギンやパンダなど人気のところは人がいっぱい。
c0119819_17231816.jpg
プレーリードッグです。チューしています♪
ワタシの持っているレンズではこれが限界の焦点距離200mmです。
あ、只今“TAMRON AF18-250mm”は修理に出しています。AFがきかなくて(∋_∈)

もっと寄りたい...
[PR]
by nagomu_desu | 2007-11-14 17:53 | PHOTO〈others〉
本日はBirth day♪
今日はジャムさんの2回目の誕生日♪
朝からジャムの実家“ブブズポー”へお誕生日の挨拶(?)に行き、その後は狭〜いわが家に移動。
楓と誕生日会をしてきました。
c0119819_23381247.jpg
ケーキはブブで注文。ケーキ屋さんで作ってもらう人間も食べられるお砂糖ヌキのケーキです。

お誕生日会、恒例。
[PR]
by nagomu_desu | 2007-11-11 23:50
座椅子にmoたれて
c0119819_10263894.jpg

座椅子でうたた寝…
[PR]
by nagomu_desu | 2007-11-06 10:26 | 速報!?〈携帯より〉
お台場で Dinner
c0119819_10232015.jpg
土曜日にお台場で Dinnerしてきました。

ウチから30分弱のお台場。
[PR]
by nagomu_desu | 2007-11-05 10:44 | おでかけ〈お散歩〉