愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
鎌倉へ
c0119819_122681.jpg
ちょっと前、EOS学園でご一緒したお友だちとカメラ持って鎌倉を散歩してきました〜。

集合場所は江ノ島電鉄“長谷駅”13時半。
由比ヶ浜まで徒歩5分の穴場駐車場(平日最高1000円のパーキングぅ)を教えてもらって長谷駅まで1駅、初の江ノ電に乗ってきました♪子供みたいに運転席のところにピタッと張り付こうと思ったのにカーテンしめられてた…残念☆

光則寺 〜 長谷寺 〜 稲村ヶ崎 …とたくさん歩きました。

PHOTO
[PR]
by nagomu_desu | 2008-04-19 12:42 | PHOTO〈風景〉
雨かも??じゃぁ、やまぼうしでしょう。
c0119819_2061666.jpg
4週末連続のキャンプから1週あいて、今年3度目のやまぼうしは久しぶりにバロン家さんとご一緒させてもらいました♪

AM8時半前一番乗りでチェックインしたとき貸切状態!予約は7組入っているって言ってたけど、天気もイマイチみたいだし、誰も来ないんじゃない??と思ったのですが、お昼はデイキャンが2グループぐらいいて、夕方、最終的に10組足らずで心地よく過ごせました。

ビックリするほど撮ってませんでした。。。
[PR]
by nagomu_desu | 2008-04-15 22:56 | おでかけ〈キャンプ〉
Pitch&Go 応援に!…でもせっかくだから出場 編
c0119819_0483472.jpg
うーん、相方がゴルフに行くというので週末ソロキャンを!と考えていたのですが…叶わず…
日曜日、3月の始めにジャムが出場したPitch&Go(ピッチアンドゴー)に姉妹犬の楓が参加するということだったので
“すいらんグリーンパーク”に応援に行ってきました。…がせっかくだから出場してきましたよ。

More
[PR]
by nagomu_desu | 2008-04-08 01:26 | 苺ジャム(わんこ)
EF70-200mm F4L IS USM 〈レポート3〉
c0119819_10544975.jpg
モニター期間切れギリギリの“EF70-200mm F4L IS USM”で撮ってます。
4月2日までにCANONに送らないといけないので金曜日に上野動物園に行き、園内このレンズ1本で撮ってきました。
けど…すごい!人、人、人!!花見シーズン真っ盛りそして春休み中ということを頭からスッポリ抜けてました。
撮りに行く目的で今までいろんなところへ行った中で撮った数、過去最低枚数(^_^;)

PHOTO
[PR]
by nagomu_desu | 2008-04-02 11:18 | PHOTO〈others〉
Snow Peak Way 2008 in 朝霧
c0119819_17203352.jpg
50周年を迎える“SNOW PEAK”のイベント10年目の“SNOW PEAKWAY”が始まりました。
毎年、各地で順に行われるこのイベントは応募多数により抽選になりますが、運良く当選した昨年は直前の苺の発作で行けず、今年はキャンセル待ち…でも、お友だちにお誘いいただき参加することができました。

えと、写真を全然撮ってなくて…

参加ワンコの紹介〜!!
[PR]
by nagomu_desu | 2008-04-01 17:41 | おでかけ〈キャンプ〉