人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イチゴ狩り
イチゴ狩り_c0119819_11515760.jpg
リンタマキッズ”ファミリー&“ハンサク+楓”家に誘っていただいて、栃木の渋川へイチゴ狩りしに行ってきました。
我が家は前日に尾瀬岩鞍へスノボに行き、伊香保で温泉、待ち合わせの道の駅“こもち”でまたまた車中泊。





イチゴ狩り_c0119819_1205477.jpg訪れたのは“他のお客様の迷惑にならないこと”を条件にカートINかダッコでワンコOKの大畠武雄園さんです。
リンタマキッズファミリーはカートで、うちとハンサク+楓家はダッコかばん。

しゃがまないといけない土耕栽培と、立ったままラクラクの高設栽培をしていますが“とちおとめ”と“やよいひめ”を求めて土耕栽培のハウスへ。











←モデル:さくら(笑)
イチゴ狩り_c0119819_12572040.jpg
↑リンタマキッズファミリー。
イチゴ狩り_c0119819_1335450.jpg
↑ハンサク+楓家。
イチゴ狩り_c0119819_1393731.jpg
↑苺ジャム。
イチゴ狩り_c0119819_12415457.jpg
ワンコ達もいただいてまーす。
イチゴ狩り_c0119819_13181483.jpg
人もワンコもおなかイッパイ!?
おなかイッパイになると消化活動を助けるために頭の血がおなかに下がって眠くなる…というのは科学的根拠はないそうですが、おなかイッパイになると眠くなるのは生理現象で仕方がないようです。
ということで、次の場所への移動中…寝かせていただきました…ワタシ(笑)
イチゴ狩り_c0119819_1593923.jpg
で、次に向かったのは“敷島公園”沿いにあるハンバーガーショップ“KING GOD BURGER”。
イチゴではおなかはふくれない!と皆さんのご希望から(笑)
いろんな種類のハンバーガーとセットがありボリューム大! 出てくるまで、ちょっと時間がかかりました。
イチゴ狩り_c0119819_1225342.jpg
待っているあいだに、リンタマキッズファミリーのママ、ゆかりさんからお芋さんのプレゼント。
過ぎたけど、苺の誕生日だったということで、王冠の形(マッシュポテトさつまいも版?で成形)のもいただきました。
お芋さんを持ったゆかりさんをロックオンして、イイ顔でアピール。この角度のお顔好きです。
ところで…芋に「お」と「さん」をつけて「おいもさん」というのは、全国共通? 関西のみ? それとも、うちの家だけだったんでしょうか?
イチゴ狩り_c0119819_155332.jpg
イチゴ狩り_c0119819_123929.jpg
リンタマキッズもイイ顔〜♪
イチゴ狩り_c0119819_20874.jpg
ワタシとダイちゃんがお願いした店名と同じ“キング ゴッド バーガー”。
写真では伝わりにくいですが…でっかいです☆美味しいです☆ペロリといただきました(o^^o)

おなかがいっぱいになったら敷島公園でお散歩。
ココ、群馬県立の公園で、球場あり、競技場あり、プールあり、アスレチックあり、バラ園あり…ワンコの散歩にもイイ感じの公園です。
で、公園を抜けて、利根川沿いの公園(空き地?)でワンコの運動! では、ワンコPHOTO〜♪
イチゴ狩り_c0119819_2371783.jpg
↑凜くん。
イチゴ狩り_c0119819_2373038.jpg
↑珠ちゃん。
イチゴ狩り_c0119819_2374388.jpg
↑絆くん(キッズ)。
イチゴ狩り_c0119819_2375397.jpg
↑さくらちゃん。
イチゴ狩り_c0119819_238817.jpg
↑はんぞうくん。
イチゴ狩り_c0119819_2381819.jpg
↑楓ちゃん。
イチゴ狩り_c0119819_2382868.jpg
↑ジャムちゃん。...またもや苺の写真を撮るの忘れた(^^ゞ
イチゴ狩り_c0119819_2383658.jpg
最後はみんなで集合写真♪

リンタマキッズファミリー&ハンサク+楓家のみなさん、楽しい1日とお土産をどうもありがとうございました。
来年もご一緒できたらなぁ…と思います。またよろしくお願いします。
by nagomu_desu | 2009-02-28 02:43 | 苺ジャム(わんこ)
<< マチガ沢ヘ 2009 白糸の滝(軽井沢) >>