人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬“苺&ジャム”のことや “ダイちゃん”と、ワタクシ “なごむ”の日常など。
by nagomu_desu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
苺ジャム(わんこ)

ジャム
おでかけ〈キャンプ〉
おでかけ〈お散歩〉
おでかけ〈旅〉
おでかけ〈山登り〉
おでかけ〈others〉
キャンカー〈DOLQ...〉
CAMERA
PHOTO〈花〉
PHOTO〈風景〉
PHOTO〈others〉
SHOP
others
速報!?〈携帯より〉
リンク
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はちょっと関西弁で。
6月1日、若い頃に大変お世話になったH主任が亡くなりました。
あの頃いた、尊敬できる上司...あれからもう何年も尊敬できるような上司に巡り会えてない。
色んなことを教わった、自分のことより部下のことを考え、いつも優しい目をしてた。
厳しいこと言うときも一人前に育てたいっていうキモチが伝わってきて、ありがたかった。

昨年の9月に大腸ガンと診断され、手術後帰省した際にお見舞いに行ったときは「オマエの顔見ると笑けるわぁ〜!」
「笑かすな!傷口開くやないか〜、イタタ...」って元気に言ってたのに...。

でも、こんなこと書いてたら「アホやな〜!いつまでそんなん言ってんねん!」って言うやろから、オワリ!

今日はちょっと関西弁で。_c0119819_2211214.jpg
行きの飛行機で。撮るのスッゴイ勇気いりました(^^ゞ
H主任、そこらへんを飛んでるんちゃうかな〜って(笑)






今日はちょっと関西弁で。_c0119819_22114795.jpg
土曜日、朝イチの関空行きに乗り関空からは家の近くまでリムジンバス。
実家に着くと↑の200年くらい(もっと前?)の時計が玄関で出迎えます。あ...像の台座に時計があります(現役)。
ウチにはこのような骨董がたくさんあります...が、ワタシには価値がわかりません(^^ゞ
骨董ちゃうけど、父が昔むかーし使ってたカメラを1台譲ってもらいました。今度お披露目しまーす。

今日はちょっと関西弁で。_c0119819_22111570.jpg

今日はちょっと関西弁で。_c0119819_22112861.jpg
庭の紫陽花を撮ってきました。

今回は土曜の朝に大阪に着き、日曜の最終飛行機で羽田に着きました。
あんまり、ゆっくりはできなかったし、スケジュール的に無理矢理帰ったけど、最後に会えて良かったです。
by nagomu_desu | 2007-06-04 22:43 | others
<< Minolta Semi わんこヌキで。 >>